LOVELY FUCKING MY BRAIN

ただのネコ好きです。脳内直通OUT PUTのエッセイ。

破壊と再生(破滅と創造)

うにゃぁぁぁぁぁん🐈

 

ども


お菓子の妖精DX れす👶🏻

 

最近ずーっと気になってて…

これからも悩み続ける優柔不断男です…

ど…ど…独自ドメイン…ハァハァ…

 

 


今夜も思ったことを脳内直通outputで書いていきわっしょい👼🏻

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120035217j:image

 


今夜は

 


破壊と再生

 


について書きます。

 

 

少し長くなると思います。
嫌なら見んなよwww

 

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120035027j:image

 


バブは物心ついた時から夢があって、その為に様々な職種や経験をしてきたつもりバブ👶🏻


その夢とは…社長サン!!

 

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120034826j:image

 


こんな簡単な感じで話したら笑われそうだけどねwww
幼少期に父親が亡くなってるんですけど、その父親がSONYの協力?下請け?会社の社長だったんです。。。


デジカメの1号機や某所の繁華街の大型テレビを作ったのは幼心に覚えてるバブ👶🏻


当時はバブル期という時代背景もあり、街は元気で活発、そして父親の会社では何億というお金が動き、新しい試作品が出来れば家に持って帰ってきてましバブ👶🏻


なので、セレブな土地でセレブな子供でした👶🏻


あの時代、あの時に見た大人、自分の父親がカッコよくて…忙しくてなかなか家には帰ってこなかったけどバブは大好きでした。


たしか5歳くらいの時に、そんなLOVEい 父親が亡くなってしまってから、バブの本当の人生の第一部が始まりました。

 

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120034750j:image

 

 

物心付いて間もないのに
人の死に直面

様々な環境の変化
ネコの死
などなど、沢山たくさん色々と破壊されました。


たくさん沢山たくさん、泣きました。

 


(ショックからなのか、日々の素行が悪いのか、頭が悪いのか、良くわかりませんが、5〜10歳ぐらいまでの過去の記憶は今でも、あまり出てきません。)

 


そして、フト気が付くと脳内で


「学歴なしで社長になる!」


って、意味不明な事を想ってたんですねwww


それからと言うもの、取り憑かれた様に
「社長になる。社長になる。」
って脳内が言うんですよねwww
マジ意味不明すぎwww

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120034629j:image


当時は母子家庭が少なく、寂しくて街を彷徨うと同じような友達ができて、俗に言う「非行に走り」8歳でタバコを吸いだし、スケボーで移動、欲しいものは万引き、15歳から色んなアルバイトを始めたり、パチンコをやったり、窃盗したり、人を騙したり、DxxGをやったり、廃人になったり、その他、できる限りたくさんの善と悪を経験し、様々な職種も体験し、大手の会社に入り仕組みを自分なりに学び、どの仕事でも成果を残し必要とされ、20代半ばの頃に 社長 みたいな事をやれたんですね。


この時がきっと第1部の再生バブ👶🏻
全てが上手くいき、充実と多幸感など感じ、今までの事が報われた気がしたバブ👶🏻


そしたら今まで自分の中心となってた
「暑苦しいほどの社長になりたい想い」
がフッと消えたんですね。
今でも理由はわかりませんが、きっと「何でも、それなりに上手くヤレる自信」がついたんだと思いまバブ👶🏻

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120034234j:image


今までの事が嘘の様に…
あの病的な気持ちは、なんだったの…?
心が…精神が…変わった…だ…と…?!


それはもう
サイヤ人スーパーサイヤ人になれた時ぐらいの変化。


驚愕!!


圧倒的!!


内面の変化!!

 

きっと父親の事や様々な物事のイロハを独断と偏見で悟り、精神や心が、強くなったんだと思いまバブ👶🏻
そして未だに消えてはいない「社長になる想い」で独立して1年目の2018年〜

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120033834j:image


コレが第2部…人生…やったるで!!
うにゃぁぁぁぁぁん!!!ネコダッシュ🐈💨


だが…しかし!
固定の事業を持たずにノリで始めたもんだから、そりゃもうテンヤワンヤ
しかも、好きだった祖母が亡くなり最愛猫が亡くなったが、忙し過ぎて悲しんだり思い出したりする時間が無く考えれずに、ただ頑張って貰った仕事で成果を出したが、がんばりすぎて鬱みたいになって、祖母と最高愛猫の亡くなった悲しみも溜まった分が一気にきて、ネガって死にたくなったりしたから、自ら貰った仕事も2018年で全部捨て破壊するというねwww

 

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120033942j:image

 


そして、また新たなステージで脳内が…

 

…ざわ…ざわざわ…

 


f:id:okasinoyousei-dx:20190120033838j:image



仕事とは何だ?

得意な事をした方がいいのか?

好きな事をした方がいいのか?

そもそもお金は大事だけど、死にたくなったりするぐらいなら、そこまでがんばる必要はないよな。

日本は良くも悪くも硬すぎる。

アメリカナイズな自分には少し合わなく感じる。

そしてインターネットの時代なのに情報操作をして洗脳するし。

洗脳された概念を破壊するの大変。

そして再生も大変。

そんな事してる間に社会不適合者になる。

もう何でもいいや。

幸せって何だろ。

生きててネコとお菓子と家族とxxxxがありゃ幸せだろ。

自分が大きな器の持ち主であれば、お金持ちになる運命であれば、そのうちなれる。なんくるないさ。と信じてる。
そして不思議な事に人生は、本当に本当に信じてる事が成ったりする…( 来世はネコになってネコと遊びたい… )


不思議なこの世界は完璧な設計図の様に地球と月と太陽の関係など、全てがプラスとマイナスの様に反応し合いバランスを保ちながら破壊と再生を繰り返す。

身体の細胞も意識も毎日、毎分毎秒、破壊と再生を繰り返す。。。

(ネコになってネコと遊びたい 🐈)


この瞬間が過去になる。。。
一寸先は闇。。。肉体が滅びるカモ…
その前に…やりたい事はやっとけ!
( ネコになってネコと遊びたい 🐈)

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120033449j:image

 


長い文章にお付き合いありがとうございます。


では今夜はこれにて。
皆さま、お後がよろしい様で。
サヨナラ さよなら サヨナラ👶🏻
( ネコになってネコと遊びたい 🐈)

 

f:id:okasinoyousei-dx:20190120032944j:image

 

にゃめんなよ🐈

 

BigBoss 口座開設 海外FXランキング アフィリス パートナー募集